ヨガピラティスマット購入

ヨガピラティスマット(ブルー、イエロー、ピンク) 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】

ヨガピラティスマットを購入された方の感想です

値段の割に厚みとグリップがあり、フローリングの上でのストレッチが快適になりました。
ありゃ?!と思った星のイラストも今では気にならなくなりました。

海外へ移住するにあたって、家にこもって運動不足にならないようにと、事前にホットヨガに通っていました。
移住後は良いスクールがなかなか無いことを見越して、事前に日本で購入しました。
ヨガスクールのスタッフさんのおすすめが6mmの厚さだったので、
安くても4mmや3mmのものは買わないことにしていました。
6mmでお手頃な価格でこちらに決めました。
高いものもあるなか、これで十分に思います。
お昼寝マットにもちょうどいいかんじで、旦那さんにフットマッサージをしてあげるときにも使用して重宝しています。
一点難点をいうと他の方も書かれていましたが、袋に入れる時、出荷時よりロールの巻きが太くなるので、サイズがキチキチでスムーズに袋に入ってくれません。。。
袋に入れるのに5分くらいかかりました。。。
これなら自分で袋を作りなおした方がいいかもなぁ、、と思いつつ、ひとまずはお家でのみ使用です。
やっぱり無いよりは、マットがある方が体を動かせますね。
お家⇔スタジオなど行ったり来たりで使用する方は、袋の点で別のものを検討された方がよいかと思います。

ゴムのにおいが中々抜けませんね・・・。
価格面はピカイチです。

厚みもしっかりしていますし、グリップも利きますが、汗をかくと滑るので、ホットヨガなど汗をかくヨガには向かないと思いました。独特なにおいがいつまでたっても消えませんが、デザインはかわいいと思います。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック