肩バランスアップアンダー・アシックス(ASICS)購入

[20%OFF&送料無料]肩バランスアップアンダー・アシックス(ASICS)[メンズ]ノースリーブアンダーシャツ【肩バラ・InnerMuscle/インナーマッスル】【090914_モバイル】

肩バランスアップアンダー・アシックス(ASICS)を購入された方の感想です

176センチでMサイズを購入、ちょうど良かったです!
ノースリーブなので、肩が少し冷えますかね・・・。
メッシュなので通気性も良く、汗もすぐに乾きます。

ねこぜの矯正にと思い購入しましたが、効果はいまひとつです。この価格では高すぎる

50kmランニングのときに着用しました。翌日、肩甲骨周りが筋肉痛になりました。よく、肩に力が入った腕振りをしていると指摘されるので、サポート力によって疲労が増幅されたのかもしれません。逆に、リラックスした腕振りができれば、疲労は軽減されるのかもしれません。
写真より丈が短く感じるのは、私が胴長であるためか?

ウォーキングを続けている父の誕生日に贈りました。
背筋が伸びる感覚が気持ちよかったようで喜ばれました。
仕事のインナーに着て行ったそうですが、背中にもロゴがあり、ワイシャツから透けそうだと言っていましたが、着用感は満足したようでした。特に、きつい締め付け感ではなかったようです。主人用にも購入を検討しています。
贈り物だったのですが、贈り主の私の名前がどこにも入っておらず、ショップ名だけだったらしいので、誰から送られたのか分からなかったと言われたのが残念でした。どこかに購入者の名前を入れていただければよかったなと思います。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック