Hhヘリーハンセン ビキニ購入

Hhヘリーハンセン ビキニ

Hhヘリーハンセン ビキニを購入された方の感想です

これまで伸縮の少ない競泳用ビキニを使っていましたが、フロントの締め付きがきつくずっと不満でした。
今回しばらく振りに買い換えるに当たり、ビキニでフロントに余裕があり、それでいてシンプルデザインのタイプを探しておりました。それと値段も3000円台はお得だと思いました。
さて早速試着してみました。
メタボ体型のため(170cm,75kg)、今回は少し余裕を持ってLサイズ(ちなみにこれまでは競泳タイプのMサイズでOK)を注文したつもりなのですが、これもフロント部に遊びのないタイプですね・・・。
たいしたモノではないですが、正直モノを収めるのが大変でした。上向き・下向き・横向き(?)、どちらに収容したら良いか悩みました。腰紐はないし、油断すると飛び出してしまうかもしれません・・・^^;。
生地や縫製は素晴らしく、伸縮が良いのでフィット感は最高です。実際に試着するとサイドはさらに切れ込んでかなりインパクトがあります。ここまで切れ込むとはちょっと分からず、実物のモデルさんの試着画像が欲しかったです。
それとタグを見ると、今時珍しい国産(Made in Japan)というところに感激しました。国産、頑張れ!
今年のプールが楽しみです!

Mサイズを購入したので少々きつめですが、収縮性があるのでおさまりました。早く日焼けでセクシー度をアピールしたいです。

思っていたよりかなり小さめで形も良く、縫製もしっかりしていますので満足です!欲を言えばもっと色んなカラーが欲しいところですね!

シロっぽいHHの水着が好きでずっとつかっていますが、久しぶりのこの水着は思っていたよりカットが大きくて少々恥ずかしいです。ひもがなくてもぴったりしていていいですよ。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック