アリーナ (arena) スイムゴーグル 度付レンズ AGL-4500C購入

アリーナ (arena) スイムゴーグル 度付レンズ(レンズ1個のみ) AGL-4500C

アリーナ (arena) スイムゴーグル 度付レンズ AGL-4500Cを購入された方の感想です

度付きゴーグルは何点か持っているのですが目の周りのクッション(?)がイマイチ硬くて使い心地に難あり。ただ、度付きとなると選択肢は狭くてあきらめながらも時折物色していたところ、写真を見てこれならいけるかもと思い購入しました。
結果はとても満足です。これまで30分も着用していると目の回りにくっきり跡がついていたのが無くなりました。
ついでながら、今回初めてレンズ色クリア系を選びましたが、室内プールで使用する場合はスモーク系より明るくて使い勝手が良いことが分かり、二重の満足でした。

とても見やすく使いやすい商品だと思います。セットも簡単でした。

スポーツ用品店で度を見ておいて、こちらで購入。水の中が明るくなりました。これからプールや海で楽しめます。

度付きゴーグル、なかなか近所のお店に無いので大変助かりました。近眼スイマーには必需品です。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック