【Reebok】kid'sPLAY DRY NFLロゴTシャツ購入

【Point5倍&送料無料セール♪】10/26 AM9:59迄【Reebok】kid'sPLAY DRY NFLロゴTシャツ AJGL7012

【Reebok】kid'sPLAY DRY NFLロゴTシャツを購入された方の感想です

安全を期して黒を買ったのですが、それでも生地が薄過ぎて胸の辺りが透けてしまいます。きちんとした肌着なしでは着せられません…。

160cm(大人)・中肉中背。ジム用Tシャツとして 160 が無かった為、試しに 150 を購入。丁度私の好きなサイズでした。(気持ちゆとりがあり、少しラインの出る形)。通常、kid'sサイズですと、首周りが狭いのですが、こちらのデザインの場合、大人が着ても good! イロチ買っとけばよかったかな〜。

表記サイズより若干小さめのような気がしました。
ぴたぴたですが襟ぐりがクルーネックではないので
なんとか着ます。
運動時に汗をかいたときの不快感がコットンの
Tシャツよりないのでいいです。


子供用ですが大人でも十分着用できます。
エアロビで汗びっしょりになってもべたつかず快適です。
以前購入して良かったので再度色違いで、送料込みでこのお値段は驚きです。
ちなみに身長155センチですが150でピッタリでした。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック