NIKE◆チームベーシック ダッフル購入

NIKE◆ 20%OFF◆チームベーシック ダッフル《約58リットル》ナイキ 大きいカバン 旅行や合宿にもオススメ☆☆

NIKE◆チームベーシック ダッフルを購入された方の感想です

子供の林間のため購入しました。
2泊3日で夏でしたので、余裕なサイズで間口も
大きく良かったです。

いろんなところを調べましたが、ここにたどりつきました。本当に満足です。2泊3日の息子の夏季学園用に購入しました。この大きさでよかったです。大きすぎず小さすぎず小学5年生がもつのにちょうどよかったです。ロゴが嫌味かなと思いましたが、実物は全然素敵でした。

小4の息子のサッカー合宿(2泊3日)用に購入。
まったく同じ事情でで購入した方のレビューを見て購入を決めました。少し大きいかなと思いましたが、荷物の整理整頓が十分できない子供が、ぐちゃぐちゃにつっこんでも入るので、これくらいの大きさは必要かも。
身長135cmの子供でも、肩にかけて持つことができました。

長男のサッカー合宿用に購入。4号球とシューズ入れとして適したポケットが両側にあって、子供でも整理しやすく、使い勝手はかなりいいと思います。大きさはいくつか種類があり、子供の体の大きさも考慮してこれに決めました。夏合宿なら衣服も少ないので、1週間までならこれひとつで十分では..


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック