折りたたみ式・エコバック購入

折りたたみ式・エコバック定形外郵便発送可能(メール便) 送料 バック1個  160円               バック2〜3個240円ミカサ レジャーバッグ (MIKASA ナイロンバッグ)

折りたたみ式・エコバックを購入された方の感想です

届いたら両方とも不良品でびっくりしました。検品すれば気付く範囲です。
ピンクは縫製ミス、ライトグリーンは穴が空いていました。
交換品が届きましたらレビューし直します。
非常に残念です。

子供が学校の制かばんと一緒に持つサブバックとして愛用しています。安くて実用的、軽くてたくさん入るので、クラブをやっていて荷物の多い学生には大変便利です。「ケンミンショー」で、仙台の女子高生の間ではやっていると放送されたらしく、友達にも「これはやってるんだってね」とよく言われるそうです。近所のお店には売っていなかったりあっても色が限られていたりするのでネットで好みの色が買えてよかったです。

娘の部活用に買いました。タオルや水筒などを入れてます。スポーティーなエコバッグにもなります。

初めて購入いたしましたが、とてもよかったです^^!


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック