マイクロファイバータオル(特大サイズ)購入

マイクロファイバータオル(特大サイズ)

マイクロファイバータオル(特大サイズ)を購入された方の感想です

これは良いですよ〜
何より大きく、娘もお気に入りの肌触りでタオルケットだと思い寝がけに愛用してたくらいでして・・
本来の吸水性ももちろんですが、光触媒の効果も期待してます。

今年、運動不足解消にと始めた水泳の為にピンクを購入しました。
写真で見るより青味のピンクですね。
マイクロファイバー特有のザリザリした感触も無く
優しい肌触りだと思います。
大きさの割りにコンパクトで、吸収力も抜群です。
絞れるほど濡れてないのか、力が足りないのか不明ですが
何しろ大活躍で満足してます。
これから涼しくなるので水泳の状況にもよりますが
お金にも余裕があれば他の色も欲しいなぁ。

プールで使用する大きめのバスタオルを探してました。
当初は巻きバスタオルを探してたのですが、評価がよかったのでこちらを購入。
大判で薄いので巻いてもほどけないし、速乾性もあり気に入っています。
先日、野外プールで使用したのですが、曇り空で風が強く寒かったので、防寒用としても活用してくれました!

すぐ乾くので、合宿だけでなく、旅行にも使えて良いです。
畳むとコンパクト。でも少し畳みにくいのが難点。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック