マグネット*ラビット《USA》購入

可愛いうさちゃんの贈り物♪マグネット*ラビット《USA》

マグネット*ラビット《USA》を購入された方の感想です

とってもかわいいうさちゃんです。大きさは足の先から耳までで約27cmありました。バレエを習い始めた娘に、もっとバレエを好きになってもらいたくて購入しました。今は、ピンフィンダーというより、ぬいぐるみ状態ですが、手足が細長くて手足と胸に磁石が入っているので、色々なポーズをして遊んでいます。パッセとかアラベスクなどお人形遊びでもバレエをして楽しんでます。こちらで購入できてとても喜んでいます。

思ったより小さめでしたが、写真以上にかわいかったです。
お店の方の対応が良く、とても細やかに連絡をしていただいたので安心でした。小学6年生の女の子にプレゼントしたのですが、お母さんにも気に入ってもらえました。

アメリカピンやUピンをまとめてホールドしてくれる。
今は、磁石でファンヒーターにくっついています。
ウサギがカワイイと低位置から持ち出され、ウサギごと
ピンが行方不明になることが、珠に瑕です。

商品写真でウサギの色は白ですが実物はベージュです。撮影時に色が白っぽく飛んだのでしょうか?…それとも2色展開なのでしょうか?私は白い物を購入したつもりだったので開封時とてもびっくりしました。なので★マイナス1個にします。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック