ジャズダンスシューズ4つ穴 ローカットタイプ購入

[値下げ!!]豚革製*ジャズダンスシューズ4つ穴 ローカットタイプ 20.0〜25.5cm 『 黒 』柔らかい革で足に馴染みやすい!

ジャズダンスシューズ4つ穴 ローカットタイプを購入された方の感想です

安いのに使えると大喜びでした
喜んでもらえてよかったよかった
ただ、店の対応が最低でした
サイズの交換について問い合わせる電話したら聞こえないと言われたんです。なので大声で話してたら、電話を切る時に訛りの強い女性の方に笑われてました。気付いていないと思っているのだろうか、その時に電話はまだ切れていなかったので聞こえましたよ。
違う人と電話したときは普通に話せたのに……不思議です

かかとはラバーや革ではなく固いスポンジでした。
踊ってみてまた感想書きます。履いた感じは可愛いですよ!

娘の黒シューズが小さくなったので購入。今まで8年間は先生の取引のあるスポーツ店から購入していました(半強制)。価格は今までの半値以下ですが使用感はほとんど変わらないとのことです。ただ、作りが雑(数箇所ボンドがはみ出ている)なのですみませんが☆−1。お店の対応も迅速で商品もすぐに到着しました。今使用している白シューズが小さくなったらがこちらでお願いすると思います。

靴はとても難しい買い物です。
普段20センチなので20.5センチを注文。
幅広の足なので、全く入らず・・・
交換サイズもいったい何センチなのか・・・
21.5と22センチを送ってくれました。
結局21.5センチが入りました。ちょっと足先があまりましたが・・・
豚革なので幅が延びることを期待してます。
やわらかい革ですが、ふにゃふにゃということはありません。
レッスンで履きつぶすし、成長してすぐに履けなくなるので、値段も手ごろでうれしいです。
バレエ専門のC社の半額以下ですね。
今のところ問題なしです。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック