バレエ用品レッグウォーマー(大人用サイズ)購入

バレエ用品・暖かくしっかりサポートします。レッグウォーマー(大人用サイズ)

バレエ用品レッグウォーマー(大人用サイズ)を購入された方の感想です

大人用サイズとありますが、4年生の女の子で140センチ30kの娘のバレエレッスン用に購入しました。
バレエセーターと一緒に購入しましたが、同じような質感でセーターとおそろいで白色を購入。とても暖かく、今から寒くなってくると大活躍しそうです。値段も手ごろで、色違いも検討中です。

以前ピンクを購入し、2枚目に白を購入です。
お稽古時だけでなく、寒い冬にはズボンの下に防寒としても使えてとても便利です。

お店の対応がめちゃくちゃ早いですo(*^▽^*)o
昨日の朝注文して今日の夕方に届きました。
いつも娘のバレエ用品はこちらのお店を利用させてもらってます。
小1の娘に子供用にしようか悩んだのですが成長が早いのでこちらの大人用でよかったと思います。

バレエセーターとおそろいで購入しました。
伸ばして履くと、ひざ上からくるぶしまできて、
かなりあったかいです。
前後開脚などのときに、ひざもカバーできてとてもよいです。
ゆったりめのズボンだと、お稽古の行き帰りや、
普段の防寒としても使えて、とっても便利です。
これで1000円はかなりお安いと思います。
バレエセーターと合わせて白も購入予定です。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック