レーススカート購入

子供用バレエレオタードk-03 フリフリラブリーなレーススカートがポイント♪

レーススカートを購入された方の感想です

レース部分がとても可愛くて、親も子供も大変気に入りました。
少し大き目を購入したので、実際に着るのはもう少し先になりそうですが、楽しみです。

5歳の娘に購入しました。
もう言うこと無し!!のかわいさです。
安いのに商品もしっかりしていて、フリルがふわっとして
、娘もなかなか脱いでくれないほど気に入っています。
買ってホントに良かったです。

商品そのものはかわいくて質も良いので☆5個ですが、サイズ表示にかなり問題があると思います。
6才で113センチ普通体型の子に6〜8才用125cmを購入しましたが、小さすぎました。サイズ表示をみて大きめを注文したつもりでしたがNGでした。
返品は往復の送料をこちらが負担しなくてはいけないみたいなので、今回はあきらめて知り合いの子にプレゼントしました。
購入を検討される方はサイズに注意したほうが良いです。

1年前に購入したレオタードが小さくなったため、こちらを購入。
110センチ・18キロの娘に115サイズセレクトでちょうど良さそうです。
バレエをはじめて2つ目のレオタードだったので、吟味して悩みに悩んで選んだものがこちらでしたが、チュチュ部分が二枚重ねになっていてとてもふんわりしている所が娘も私も一番気に入りました!
まだ洗っていないのでどうなるのか少し不安ですが、生地はしっかりしていそうなので、大丈夫そうかなと思っています。
あのふんわりスカートのレオタードだったら、お教室で目立つこと間違いなしですね♪
レッスン日が待ち遠しいです!


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック