半袖タイトップボレロカーディガン購入

バレエレッスンに必需品!半袖タイトップボレロカーディガン

半袖タイトップボレロカーディガンを購入された方の感想です

147cm41キロの娘のレッスン用にSサイズホワイト半袖を購入しました。肩幅身幅がちょっと大きめですが、写真のように結ぶ位置を調節すれば大丈夫そうです。長袖だと袖丈が余りそうなので、半袖にして良かったです。色は病院の白衣のような青みがかった白です。好みではないけれど汗染みの目立たない色なのはいいかも。生地は薄手です。冬はレオタードにこれだけだと寒そうです。

ホワイト Sサイズを購入しました。レッスンではまだ着用していないのですが、試着した限りではサイズも[普段の洋服などは、7号サイズ着用]、着心地も良かったです。

半そでなので、暑い時期のウォームアップ時にキャミソールの上に羽織るのに便利です。身体のラインにはあまりフィットしないので、レッスン時には脱ぎます。

汗っかきの私は年中レオタードは「キャミ派」ですが、バーが終わる頃までは肩が寒かったりします。でも、特に夏は長袖カーデだと暑いし、半袖ボレロはずっと欲しかったのです。今回たまったポイントでやっと購入!
身長170cm・57kgですがMしか残っていなかったのでお店の方に相談したところ、詳細サイズを教えていただき助かりました。結果的にはMでも全く大丈夫、なんせ下に着るのはキャミレオタードだけだし。
ただ白の色が「体操服のような」真っ白です。合わせる色を選びませんが、ちょっと真っ白すぎてマブシイ。そのうち紅茶で染めようかなあ、などと思案中…。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック