天女の羽衣 良質シルクベール購入

【再入荷はございません】シワあり 高級シルクベール ☆ベリーダンス☆ベール☆天女の羽衣 良質シルクベール☆【送料無料】

天女の羽衣 良質シルクベールを購入された方の感想です

シルクベールを初めて購入したのですが、アイロンかければ直ぐとれる様な軽いシワで他に目立った痛みもなくグラデーションも綺麗なのですが、他のお店のシルクベールより5cmくらい長く、どこ産のシルクか分かりませんが少し織が荒く体にまとわりつく感じがしました。
上級者で身長が高い方には問題ないと思われますが、初心者、身長155cmの私には少し使いにくかったです。

注文した翌日に届きました♪宅急便だとなかなか受け取れないのでメール便をお願いしてみたところ希望通りご対応頂けました。商品にシワはありますが記載されているので問題はありません。色もとても綺麗でした。期間限定でもらえるシューズケース(新色のグリーンでした)も嬉しかったです。

シルクでグラデーションでこの大きさ、しかも送料込みでこのお値段はお勧めです。練習用に買ったシフォン(無地ポリエステル)の物より、結果的に数百円高かっただけでした。グラデーションのものはあまりないし、化繊でも結構しますね。
シワはアイロンをかければ問題ないですものね。切り端の始末がちょっと雑な部分があって、ロックミシンが布を縫ってないところが一箇所あったのですが、ほつれなどは了承済みで購入したし、元々自分で金糸かスパンコールで縁取りを付けるつもりだったので問題なしです。
写真では濃い青から薄紫のグラデーションに見えるのですが、実際届いた商品は綺麗な紫からピンクのグラデーションでした。こちらの方が好みだし、ヒップスカーフの色にもあうので満足です。

練習用に購入しました。シワが少々気になりますが、送料込みでこのお値段はお得でした!


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック