CRANK IN クランクイン フェイスマスクCRK07購入

ロゴのサイズ変更+レザータグの09/10モデル メール便なら送料210円!CRANK IN クランクイン フェイスマスクCRK07

CRANK IN クランクイン フェイスマスクCRK07を購入された方の感想です

このフェイスマスク、かなり通気性が良く仲間の間では大評判!スパンコールが取れますが、毎日チェックして瞬間接着剤にて修理!!晴れている時スパンコールがキラキラ光り、目立つ事間違いない!!
パープルで3枚目。(他、黒とシルバー)気になる皮のタグは慎重に糸を切り撤去。ボタンを一番端に止めてゴーグルのバンドに引っ掛けたら落ちてこなかったのでかなりお気に入りのアイテムになりまた購入!

このフェイスマスク、晴れた日には、調子がいい!ぬれてもすぐ乾くし、使用感よかったです。
ただ、ハイシーズンや北海道などでは寒くて、厳しいかも。
春ゲレンデで、天気のよい日、私は、バックカントリーのハイクアップ時の日焼け防止に使用かな。
キラキラは、だんだんとれてくるのはしょうがないかな。

発送早いので◎!
Silver購入しましたが、
レザーのタグ?は、
イケてないかなぁ。。。笑
止め具がボタンで
使いずらそうだから、
いつもどうり
ゴーグルにはさむことに
します!
ハデカワで可愛い!!!!!
目立つ事間違いなし!!!!!

これがずっと欲しかったので購入しました☆
めっちゃ気にいってます!


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック