ゴ−ガンス(GORGONZ)!!イヤーウォーマー購入

アメリカで大流行 180s製 ゴ−ガンス(GORGONZ)!!イヤーウォーマー(耳あて) フリース カモ(Mossy Oak Camo)

ゴ−ガンス(GORGONZ)!!イヤーウォーマーを購入された方の感想です

外出の大半は自転車なので、この季節はいつも辛いです。
イヤーウォーマーはかさばる物とばかり思いましたが、折りたたんで握りこぶし位に小さくなるのは便利ですね。軽いので荷物にもなりません。表の色も様々で、選ぶのが楽しいです。
髪型も崩さないのは嬉しいですが、体のどこにも引っ掛からないので、ちょっとした動きでズレてしまいそうになります。また、ヘッドホンの様に、ある程度はサイズ調整が出来ますが、女性でも少し窮屈に感じます。

自転車ツーキニストへ

きつくすると耳が痛い・・・。ゆるいとずれる、あったかいけどね。

以前ほかのショップさんで購入した事があり、とても着心地の良い品でした。同じ物をママさんのチームメイトから頼まれ、検索してめぐりあえて感激です。他のみんなも購入するとの事でまとめて注文しました。旧モデルですが、問題ありません!!


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック