【SSK】kid'sリバーシブルタンク B1B732JR購入

【Point5倍&送料無料セール♪】10/26 AM9:59迄【SSK】kid'sリバーシブルタンク B1B732JR

【SSK】kid'sリバーシブルタンク B1B732JRを購入された方の感想です

息子である野球少年に下着代わりに着せようと購入。本人も気に入った様子で言わなくてもこれを下に着てでかけるようになりました。皆さんおっしゃるとおり大き目です。普段130きてるわが子ですが、これは肩がずるっと落ちて1枚ではみっともないいでたちになります。今は下着として 来年アウターにきせてもおかしくない感じです。

生地もしっかりしていて、良いものをお安く購入できて良かったです。みなさんも書かれているように、サイズは大きめです。

子供にユニホームの下に着せるために購入。涼しくて子供も気に入ってるようです。欲を言えば両面とも白があったらいいなと思います。

子どものサッカークラブのユニフォームが赤なので、下に着るために購入。130cmの子に、120cmサイズを購入。他の方も書かれているように大きめです。品質とても良しです。両面共白があれば、学校の体操服の下用とかにも買うんだけどなあ。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック