ミカサ[MIKASA] レジャーバッグ購入

ミカサ[MIKASA] レジャーバッグ

ミカサ[MIKASA] レジャーバッグを購入された方の感想です

黄色とオレンジを購入しました(前回は黒を購入済)。オレンジはかなりの蛍光色でちょっと派手過ぎ、どちらかと言うと黄色の方が可愛いです(中は多少透けますが)。2つも購入してホントにメール便で大丈夫なんだろうか・・・と思いましたが、必殺“底のホックでコンパクト作戦”で、A4の封筒を折り畳んでもまだ余裕って感じで送られてきました!安価な商品なのでメール便対応して下さるのは大変助かります。・・・あ、MIKASAのバッグですが、MIKASAロゴは両面に付いているので隠すことは出来ません♪バッグの中にポケットとかも一切ナシ!JUNK感を承知の上、遊び心を持って購入されるのが吉♪

友人から薦められて、今回、ピンク・オレンジ・青を購入。子供は学校や部活に、私は買物などに使用。使いやすく色は蛍光で目立ちます。少し生地が薄いですが、このお値段なら納得です。

ケンミンショーの再放送を見て、即注文しました。
青とピンクとオレンジの三枚購入。値段も安くなってたし、メール便が使えてとても良かったです。
エコバックにも使いやすそうです。

前回クロを購入し気に入ったのでピンクとオレンジを購入。
持ち手がもう少し丈夫な方がいいですが大きくて便利なのでまぁいいか。ピンクもオレンジも蛍光系でしたよ。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック