ウインドブレーカーシャツ(半袖)(レディース・バレーボール)購入

ウインドブレーカーシャツ(半袖)(レディース・バレーボール)即日発送可能!!

ウインドブレーカーシャツ(半袖)(レディース・バレーボール)を購入された方の感想です

ブラック&ピンクを購入しました!カッコいいです!気に入って練習の時に愛用しています!

こういうタイプ探してたのですが
なにせ値段が高い。
しかも友達と一緒に買ったので送料まで無料に。(ラッキー)
サイズは160cmで通常LないしOを着ています。
上から羽織ることを考えてOサイズにしました。
ゆとりも少しありぴったりでした。
これから秋冬にかけて活躍しそうで楽しみです。

人気商品のため何処のショップでも品切れでやっと見付けて購入出来ました。娘も気に入ってくれて大喜びです。小4で身長156体重42でこの先少し長めに着て欲しくてMを購入。少し余裕がありますが違和感なく着れます。ちなみに身長165体重48の私でも普通に着れますが伸縮しないので中に厚めの物を着るなら私くらいだとLでも良いかもしれません。参考までに〓
Mバスト81〜85
身長157〜163

女性用ということもあり、デザインやシルエットが非常によいと感じました。後ろの身ごろが長いので、おしりがちょうど隠れ、見た目も良いです。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック