ミツボシ初心者用柔道衣購入

【30%引き】ミツボシ初心者用柔道衣「MZ」学校正課練習用柔道衣 学販正課用背継晒白帯付 柔道着

ミツボシ初心者用柔道衣を購入された方の感想です

価格の割りに商品もしっかりしていて気に入りました。
頼んでからの納品も早いので、今後も利用したいと思います。
学校販売より安かったのでお友達何人かで購入しました。
学校の授業で使うなら十分の商品だと思います。

合気道を習う1年生の息子に0号を購入。1度着せましたが、2度洗ってもそんなに縮まないので、まだ大きいので、内側に織り込んで少しサイズ調整をしました。ズボンが薄かったので膝が心配です。そこで注文すると5千円だったので、送料含めても1500円お得でした。真っ白なので、汚れは目立つでしょうが。大きいサイズだったので上は長く着れそうです。購入前にメールで質問をしましたら、迅速に対応をして下さり、品切れの物でも即納は助かりました。ありがとうございます。

対応が非常に迅速で、商品にも満足しています。学校の授業で使うだけなら、これがベストだと思います。対応も早く感謝します。

子供の練習用に購入しました。今持っているのと比べるとかなりちゃちな感じはしますが練習用でこの値段だったらいいと思います。


詳細はこちらをクリック


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック