子供用オリジナルキッズレオタード購入

店内ALL50%OFF〜バレエレオタード子供用オリジナルキッズレオタード【セール品につき※返品交換不可※】【再販なし】【2点で¥2,625対象商品】キュアセパレートレオタード子供用(ピンク)

子供用オリジナルキッズレオタードを購入された方の感想です

4歳児の子供のバレエのために購入しました。
セパレートタイプはとっても便利です。
着替えもトイレも断然楽です。
唯一の欠点は、子供がふざけてスカートを持ち上げた時にお腹が見えること…。
でも、普通の練習している時は特に問題ないです。

しっかりした生地ですし、デザインもシンプルかな?と思いきや着せてみたらかわいかったです。サイズも92センチの3歳の娘にはぴったりでした。セパレートは珍しく、他のお母様方にはいいな〜とうらやましがられましたよ。おトイレなどまだまだ失敗する心配があるのでこれだとさっと脱がせられるし、問題ないです。また購入したいと思います。

姉妹でバレエを習わせようと3点セットを二人分購入。
妹は毎週バレエのレッスンに楽しく通っています。
途中でトイレに行かないのでセパレートでなくても良かったな、
とは思いますが、素敵なシルエットです。
上にカシュクールを着ると、ちょっと上がってきてしまうこともありますが。
姉はバレエはやっていないのですが、スケートをやっています。
本番近くなってきて、薄着でも練習したいときにこれは重宝。
スピンのときおなかが見えますがご愛嬌。
セパレート、バレエよりフィギュアで使えます。

ピンクのTSサイズを購入しました。色もデザインもとてもかわいく大変気に入りました♪
サイズは大きめを買ってしまうと娘が気にして引っ張ったりレッスンに集中できな子で、お安いし96cmの娘ですが100までのTSにしました。ピッタリジャストサイズでキレイに着れてよかったです。ただセパレートで袖のあるかぶりなので少し一人では着ずらい様子で、TMでも良かったかなとも思いました。
セパレート気に入ったので新作がUPされるのを楽しみにしています♪
お値段もまたお安くなってると良いな^^


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック