ベリーダンス ヒップスカーフ購入

うろこをモチーフにしたデザイン、更に飾り石のついたヒップスカーフです。ベリーダンス ヒップスカーフ 〔魚鱗型×金コイン×飾り石〕 011

ベリーダンス ヒップスカーフを購入された方の感想です

お友達に頼まれて購入しました。このデザインはヒップが隠れる位長さがあるので、お尻の大きめ?な人にはお勧めですよ!何よりコインの数が多くとてもゴージャスです。音も良くなります。

とってもカワイイです☆・・・が、写真からイメージしていたより安っぽいカンジでした。横の長さが短めなので、スレンダーな方にはちょうどいいかもしれませんが、普通の体型ではビミョウにウエスト一回りしません。

たくさんのコインと飾り石がついたベロア素材のヒップスカーフでこのお値段ならすごくお買い得です。
色違いで揃えたいと思います。

最近ベリーダンスのクラスに通うようになり、先生からの薦めもあって、ヒップスカーフを買ってみようと思いました。
こちらのヒップスカーフは値段が手ごろでしたが、なにせ海外から直送、というのと、なぜかポップコーンも売っている不思議な会社だったので、注文してから本当に商品が届くのか、不安でした。でも無事に、思った以上に素敵な商品が届きました。満足です。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック