度付きレンズ片目(フィットネス用)<SWANS(スワンズ)>FCL-X1購入

【男女兼用】度付きレンズ片目(フィットネス用)<SWANS(スワンズ)>FCL-X1

度付きレンズ片目(フィットネス用)<SWANS(スワンズ)>FCL-X1を購入された方の感想です

屋外での使用を目的に購入。クリアなので、視界は良好。ただし、クッションが簡単にはずれるので、飛び込みの時に体勢を崩すとずれて水が入りまくり。レースには不向きかも。

近所に度付きゴーグルを売ってないのでこちらで購入。
試着せずに買うのは不安だったが自分の顔にぴったりフィット、泳いでも水は入ってこない。
普段-4度のメガネを使用してるが緩めの度がいいと聞いたので-3.5度のレンズを購入。
プールで使った感想は壁の時計もはっきり見えて不足は無いが-4でも良かったかな?レンズが厚くなって気分が悪くなるのかな?試着出来ないのでなんとも言えない。
使用中は多少は曇るが他のゴーグルを使った事がないので比較は出来ない。
これで十分満足。

子供用(小学生)に買いました。子供用の度入りゴーグルはなかなか見つからなくて。
あってもレンズの色が黒だったり。
子供は黒がイヤだと言っていたので・・・。
別売りのベルトの調節をすれば小学生でも使えます。

裸眼0.03で会社帰りにちょっと泳ぐとき
使い捨てコンタクトだともったいないので
購入!いい感じです。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック