【クールアップダブルメッシュ】正藍染 剣道衣(背継付)購入

新開発!軽い(軽量)通気性・吸水性・速乾性抜群!夏に最適!【クールアップダブルメッシュ】正藍染 紺 剣道衣(背継付)

【クールアップダブルメッシュ】正藍染 剣道衣(背継付)を購入された方の感想です

ジャージ素材の剣道着を検索していたところこちらの商品を見つけました。
最初はごわごわですが着ている内に柔らかくなります。
薄いとは思いますがオールシーズン着用できそうで満足です。
少し入金や発送に関して行き違いはありましたがまたお世話になりたいと思います。

一押し商品です!

毎日の稽古で汗疹がひどくなったのでこの商品はどうかな?と購入。汗をしっかり吸い込んで重くなって帰ってくるこの胴着ですが洗ってもすぐ乾いてくれますし、何より息子の背中に出来た汗疹が徐々になくなってきてくれた事に感動です。名前のとおりの商品だと思いました。
届いた商品をそのまま使用せず、酢水などにつけて藍の落ちを防いでからの使用した方が良いかも。

以前も共栄武道具さんの夏用(メッシュ裏地無し)を使っていました。裏地メッシュ無しは涼しいのですが。大量に汗をかくと背中や腕に剣着が張り付いていました。
しかしこのニュータイプはどんなに汗をかいても体に張り付いたりせず快適と喜んでいました。
見た感じも夏用の剣着によくあるペラペラ感もありません。
夜稽古に行って洗っても朝には乾いています。
洗い変えがもう一枚欲しくなる夏の剣着でした。
私としてはジャージ剣着よりお奨めです


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック