ナイロンリュックボストン 少年用【剣道具・防具袋】購入

【新登場お勧め商品】ナイロンリュックボストン 少年用【剣道具・防具袋】

ナイロンリュックボストン 少年用【剣道具・防具袋】を購入された方の感想です

今まで巾着タイプのリュックサックの防具袋を使っていた小4の子供のために。
ファスナーで横に大きく開くので、使いやすいようです。
ネーム刺繍もお願いしましたが、とっても綺麗な刺繍で嬉しかったです。

まだ低学年なのでチャックのものにしました。口が広く出し入れしやすいですが、持ち上げるとき、肩ひもくらいしかつかめる所がないので不便です。上に取っ手がついてると持ち運びやしょわせる時に便利だと思います。あと肩ひもについているゴムのパットはあまり意味ないかも。重いものだし厚みのあるひものほうがいいです。

少し大きめなので、中学校に入るぐらいまでは使えそうです。発送が遅いので、早めに注文した方が良いですね。

写真では、結構テロテロした生地なのかと思って、正直あまり期待せずにいたのですが、届いた商品はしっかりしてて、とっても良いです。
無料の名入れも、刺繍が綺麗♪(他店で購入した刺繍は、字が崩れた感じだったのですが、こちらはきちんとしています)
ファスナータイプなので子供でも収納しやすく、とっても重宝しています。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック