垂用ネーム(ゼッケン)袋仕上げ(A)ミシン刺繍購入

垂用ネーム(ゼッケン)袋仕上げ(A)ミシン刺繍

垂用ネーム(ゼッケン)袋仕上げ(A)ミシン刺繍を購入された方の感想です

この春に中学で剣道を始めた娘用です。
思ったより薄い刺繍でした。
私の住んでいる地域で中学生の頃に見たゼッケンはもっと糸をたくさん使って厚く刺繍されていましたから。
とはいっても3年しか使わないものですし、きれいな字で刺繍されていましたから、価格を考えればとってもおすすめです。
25日に注文して27日には到着していましたのでとても早かったです。
☆☆7/14追記☆☆娘はとても気に入っていました。
また、娘の同級生は皆、近所の武道具屋さんの合皮製垂ネームなので、うらやましがられたそうです。

前回も購入し2度目の購入になります。小文字入れの要望にも快く引き受けて頂きました。最高の品質!とまでは言いませんが、この値段でのクオリティーは大変お勧めです。小学生用には充分過ぎます。比較的安全で安価なメール便速達を利用できれば尚可です。(メール便は事故が多いですが速達にするとかなり安全です)

値段が安かったので、あまり期待はしていなかったのですが、かっこいい垂ネームが手元に届きました。兄弟2人ともが大喜びで剣道の練習を頑張っています。

垂用ネーム受け取りました。思っていた以上にとても良い品物でした。子供も喜んでおります。対応も迅速で大変満足しております。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック