9【ミズノ朱子生地】男子柔道帯黒帯(朱子生地)購入

【ミズノ】朱子生地帯刺繍の糸が帯の裏側に出ません!!76VJ-07409【ミズノ朱子生地】男子柔道帯黒帯(朱子生地)

9【ミズノ朱子生地】男子柔道帯黒帯(朱子生地)を購入された方の感想です

ウラ抜けなしを注文しました。
文字は黄色。
兄と比べると(兄は他店で購入)文字も大きく太くはっきりしていました。刺繍も丁寧で満足しています。
ウラ抜けなしは近くで見ると文字がわかりにく場合もありますが、太くはっきりとした刺繍なので、遠目で見るととてもきれいです。
息子も大満足でした。
また、注文から発送までとても丁寧な対応をしていただきありがたく思っています。店長の直筆のお礼を始め、注文フォームで問い合わせのメールを送りましたが、これも丁寧な対応でした。
ただ、私の解釈のしかたがよくなかったことで不備があり、せっかくメールを送っていただいたのにも気づかず注文完了と思っていたところ、電話をいただきました。
注文完了まできちんとメールは確認しないといけませんね。反省します。
ひとつだけ欲を言うなら、返信メールですが、どこが不備なのかが私にはわかりづらかったかな。

本日届きました。
商品は確実な物でしたが発送や発送しましたなどの連絡があれば良かったかと思います。

長年使っていた黒帯がボロボロになってきたので、練習用に購入。思っていたよりは薄かったが、普段の練習用にはちょうど良いし、十分な品質があります。こちらで想像していた帯はワンランク上のものだったようです。

仕上がりバッチリでした。
想像以上にかっこよかったです。
これで気合入れて柔道できます。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック