【P-C】スカート付きブーツカットパンツ購入

【P-C】スカート付きブーツカットパンツ★リピーター続々!! 美脚&脚長スカッツ ヨガ ピラティス ジム エクササイズ ダンス クラブ スポーツウェアー フィットネス ユニフォーム 機内着 マタニティーとして‥

【P-C】スカート付きブーツカットパンツを購入された方の感想です

身長162センチですが、脚の長さもぴったりです。ピラティスでも長すぎず邪魔にならないし、お出かけ用としてヒールと合わせても短い印象はありませんので重宝しています。
ただ、ローライズなので、前屈のような姿勢を取るときにお尻や背中が出て気になります。
ウエストまでしっかり上るタイプのこのデザインがあればいいと思います。

初めて購入させて頂きました。スカート付きなので以外と着膨れせずラインも、とてもキレイです。ヒップラインも気にせずにはけるので、とてもオススメです。シワにもならないし楽チンなので仕事着に家着に着回し抜群で重宝しています。着倒したら、またリピートします。

ローライズが素敵です。旅行用にホテル内くらいなら外出もOKなスカート付きのパンツを探していました。色々あるもの、他のはみな股上が深くスカートもフレア過ぎでダサかったので、ここのパンツ以外考えられませんでした。身長が154センチと低いので、丈が心配だったのですが、穿いてからモモ辺りを上に引っ張れば、丈もなんとなく調節出来ました。素材もテロテロとジャージの中間くらいなので、締め付け感のないストレッチでとても楽です。ただ、スカートがタイトな分、足の付け根ら辺でシワが出来やすいかも。でも、そのタイトなスカートがカッコいいんですけどね!

ダンスを始めたので練習着として購入しました。あまりに履きやすさに部屋着としても使用しています。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック